2008年11月27日木曜日

イータリーのパンとワクワク食材


イータリー(EATALY)代官山へ行ってきました。

パンはイタリアから取り寄せる小麦を使った、
イタリア各地のパンがいろいろ。

お食事にあいそうなパンがたっぷりと、
小さな形のパンにはチョコレートのほかに
胡桃入りや、ピスタチオ入りやドライフルーツ入りなど
いろんなバリエーションがありました。

そして焼きたてのフォカッチャもありましたよ。

パンをこねているところや、大きな石の窯が
ガラス越しに見えるので、
ついつい見入ってしまいました。

パン売り場には、こんな試食フリーの
クッキーがあって、お買いものしながらの
つまみ食いにぴったり。

これが、またかなり(か)的には好きな味で、
これは売らないのでしょうか?と思うくらい。

そして、フロア全部にイタリア食材がいっぱいで、
かなり楽しい。
パンのおとも食材も豊富です。

たっぷりの時間の余裕をもってお出かけを。
(か)は時間が足りなくって、また行かなきゃと
思ってます。



「今日も読んだよ!」のしるしにぽちっとお願いします~
パンブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←「パン」の文字の上をクリックです!

人気ブログランキングにも参加しています!
↓パンダさんをクリックです!
人気ブログランキングへ