2008年11月28日金曜日

ルイ・ヴィトンの東京ガイドブック

先日、友達がみせてくれたのがコチラ↑



そう、ルイ・ヴィトンが出している東京ガイドブックです。



パラパラっと見せてもらったのですが、

レストラン情報はもちろんのこと、

秋葉原(だったかな?)のカプセルホテルが

「宇宙船体験のような・・・」と紹介されていたりと、

読み物としても、面白そうでした。笑





このガイドブック、日本語版と英語版があり、

購入できるのはヴィトンのお店か、

限られた書店のみだそうです。



でも、ヴィトンで買うとラッピングもゴージャスに

してくれるそうで、プレゼントにぴったりとの

ことでした☆

(ちなみに一冊¥4200)



(ひ)






「今日も読んだよ!」のしるしにぽちっとお願いします~
パンブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←「パン」の文字の上をクリックです!

人気ブログランキングにも参加しています!
↓パンダさんをクリックです!
人気ブログランキングへ

ヴィトンつながりで・・・
いつも楽しみにしているブログの1つが
ヴィトンのPRコミュニケーション・ディレクターの方の
ブログ
猫のバニ男くんにメロメロです~。